戸田公園駅西口徒歩1分。理容ハンサム 戸田公園西口店

TEL:048-434-8600

理容ハンサム 戸田公園西口店のブログ

2018年の挑戦

 

 

 

改めまして新年あけまして

おめて゛とうこ゛さ゛います🙇‍♀️🙇‍♀️

今年初投稿の齋藤です^ ^

 

前回のお休みは

母校の理美容学校へ行き、

願書の提出をして参りました。

 

何の願書かというと、

美容の国家資格をまた取ろうと思い、入学願書の提出をして参りました。

 

今年から制度が改正され、

片方の免許を持っていると、2つ目は被っている教科を省き、取る年数、学費が免除されるという制度が2018年の今年から開始され、理美容業界がまた少しずつ変わろうとしています。

そこで理美容の技術と知識の幅を増やしていきたいと思っております^ ^

今年は、益々挑戦の年になりそうで、楽しみです!!!!

 

 

ちょっとした、私事の報告でした…

 

ということで、

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m❤︎

 

 

 

 

最新記事

2024.5.6

5月スタイリストおやすみ

投稿者:ブログ

2024.5.4

5月も休まず営業中!!✨

投稿者:ブログ

2024.4.15

GWも休まず営業致します!

投稿者:ブログ

2024.4.5

メンズ爽やかスタイル🌸

投稿者:ブログ

2024.4.5

当店の決済方法についてご紹介🔜

投稿者:ブログ

過去の記事

クーポン

WEB限定のお得なクーポン情報 (他のサービスとの併用はできません)

WEB限定

顔剃り無し➕選べるシャンプー

○カット+(ミントシャンプーor頭皮ケアシャンプー)

¥3,430→¥3,300     (¥130お得❗️)

カットで身だしなみを整えてお得にスッキリ頭皮ケアしませんか。

 

【全員対象】

Pagetop