レクリエーション開催!

2023.10.26

こんにちは!

ハンサムエロイカグループでは
1年を通して様々な行事があります!

今年の夏は
久しぶりに全社員が集まり
レクリエーションが行われました!

 

 

場所は東京湾

シンフォニーランチクルーズです♪♪

スタッフ同士プライベートでも仲が良い店舗が多いので
一緒に出かけたりすることも多いですが、

こうして
全社員で集まることも
久しぶりすぎて

コロナ禍に久しぶりに見た
あの花火のように
感慨深いものがありました

 

 

 

 

同期同士で近況報告をしあったり
記念撮影したり
美味しいご飯に笑顔が溢れ

企画されたチーム対抗ゲームを
みんなで応援したり

おそろコーデをして
非日常を体験出来たりと
スタッフたちの
楽しんでいる笑顔を見ることが出来て

はじめましての途中入社の方々とのご挨拶も出来て
あっという間に意気投合することが出来て
とても嬉しかったです♪

 

仕事する時は楽しく
遊ぶ時も楽しく★

ぜひ!
どうせやるなら楽しく!!
私たちと一緒に働きましょー!!

 

 

★サロン見学
★面談、ご相談
★面接
★オンライン見学
★オンライン面接
随時承っております!

【応募方法・問合せ】 ★24時間受付中★
①『メール』→ handsome@handsome.co.jp

②『お電話』→ 048-832-1717

③『Instagram』→ @handsome.eroica_recruit

DMからメッセージをどうぞ♬

④『専用問い合わせフォーム』→ https://www.handsome-barber.jp/recruit/contact/