現場社員へインタビュー!

2023.7.27

 

本日はハンサムクラシック新所沢店で働く、高橋香澄さんにお話をお伺いしました。

 

【入社年】

2016年

【出身地】

宮城県

【入社して感じる会社のメリット】

この会社を選んだ理由は、
通信課程があり、サロンで働きながら免許が取れるというところに魅力を感じました。

地元に理美容師をやっている方がいて、そのスタイリストさんに憧れてこの業界を目指しました。

ハンサムエロイカには同じ高校の先輩も多く入社していたので、安心して地元を離れることもできました。そこも会社を選んだ一つの要因です。

また、家族からも自分のやりたいことをやりなさいと背中を押してもらったこともあり、地元を離れても全力で頑張ろう!と、この会社に入社しました。

スタイリスト早期育成があるこの会社で、接客・技術の練習を先輩がサポートして下さり、定期的に講習会もあります。同期とともに切磋琢磨して、スタイリストを目指せます。

1年目で配属になった店舗の先輩方にとてもお世話になり、スタイリストとしてだけではなく、社会人として、人として多くのことを学びました。今でも本当に感謝しています。

 

 

同じ会社の人だけではなく、お客様や人との関わり方もたくさん学び、勉強、自分の中で成長が出来ます。

【参加して楽しかった会社行事】

会社のご褒美で海外旅行や国内旅行に連れていっていただきました。ハワイやセブ、沖縄に行かせていただき、先輩・後輩とサロンとは違う一面が見れるのも旅行の楽しみです。現地の人と関わったり、文化を知ることが出来ました。

 

 

 

 

仕事もプライベートも充実できる!

 

なりたい自分になれるのがハンサム・エロイカの組織の魅力だと思っています。

皆様のご応募お待ちしております。

 

★サロン見学
★面談、ご相談
★面接
★オンライン見学
★オンライン面接
随時承っております!

【応募方法・問合せ】 ★24時間受付中★
①『メール』→ handsome@handsome.co.jp

②『お電話』→ 048-832-1717

③『Instagram』→ @handsome.eroica_recruit

DMからメッセージをどうぞ♬

④『専用問い合わせフォーム』→ https://www.handsome-barber.jp/recruit/contact/