社内セミナー・勉強会の様子

2023.9.14

ハンサムエロイカグループでは様々な社内セミナー、勉強会があります。

 

外部講師を招いての接客接遇セミナーや、実技も伴うカラーリングやパーマセミナーから、

 

 

将来、会社を支えてくれる幹部候補生に向けての育成勉強会など多種多様です。

 

幹部候補生は立候補制ではありますが、本部にてスキルチェックをクリアした人が選出されるため20代〜40代と幅広い年齢層のスタッフで構成されています。

 

ディスカッションを通してお互いの知見を広げたり、より良いお客様対応を話し合ってみたりなどの勉強会を月に2〜3回開催しています。

 

 

また、各店舗ごとに様々な店舗イベントや勉強会を企画して一緒に働くスタッフの成長のために工夫をしています。

 

自分が教える立場になることで、新しい視点で物事を捉えて成長していけるように、社内勉強会の講師には業界2年目以上のスタッフが選出されることもあります。

 

 

遠方の店舗でも、オンライン講習を繋いで技術講習会を行なっています。
様々な形で社員のスキルアップのための講習会が充実しています。

 

 

★サロン見学
★面談、ご相談
★面接
★オンライン見学
★オンライン面接
随時承っております!

【応募方法・問合せ】 ★24時間受付中★
①『メール』→ handsome@handsome.co.jp

②『お電話』→ 048-832-1717

③『Instagram』→ @handsome.eroica_recruit

DMからメッセージをどうぞ♬

④『専用問い合わせフォーム』→ https://www.handsome-barber.jp/recruit/contact/