【現場社員へのインタビュー】

2023.11.9

 

ハンサムクラシック浦和西口店に勤務中の

高橋 静絵さんにお話を伺いました

 

 

 

 

 【入社】
2007年3月
※高卒時です
専門卒で計算すると2009年3月です。

 

 

【出身地】
青森県

 

 

【入社してみて感じたことは?】

地元青森県内高等学校卒業後、自社の早期育成プログラムにてサロン勤務と並行し専門学校に通い、理容師免許取得し、ハンサムエロイカに入社しました。

 

地元を離れての就職に当初は両親に反対されましたが、自社の社保完備、社員寮完備、福利厚生の手厚さに納得してくれました。

 

 

 

 

入社して1番にメリット思う事は、「技術習得のスピード」だと思います。店舗の先輩が親身になって練習に付き合ってくれて、約半年でカット入客出来たことはとても嬉しかったことをいまでも覚えています。
今では後輩達の練習にアドバイスする側になりましたけど、私自身が不器用だった分、後輩が行き詰まりそうになったときはその気持ちに寄り添い、一緒に改善してより良い技術を習得出来るようにサポートしています。

 

 

 

また、ファミリーカット店舗からハイブランド店舗への入店でステップアップが出来たり、ご褒美旅行で世代を越えたコミュニティー交流が出来たり、公私充実した日々が送れることもハンサムエロイカの魅力だと思っています。

 

 

 

 

 

 

今は老若男女問わず迎え入れているファミリーサロンで勤務していますが、当初から幅広い世代のお客様とコミュニケーションを取れるサロンで働くことが夢でしたので、実現することができてとても満足しています。

 

 

★サロン見学
★面談、ご相談
★面接
★オンライン見学
★オンライン面接
随時承っております!

【応募方法・問合せ】 ★24時間受付中★
①『メール』→ handsome@handsome.co.jp

②『お電話』→ 048-832-1717

③『Instagram』→ @handsome.eroica_recruit

DMからメッセージをどうぞ♬

④『専用問い合わせフォーム』→ https://www.handsome-barber.jp/recruit/contact/