中途入社スタイリストにインタビュー

2023.11.22

モッズヘアメン上尾東口店に勤務中の中途入社

稲田 義貴さんにお話を伺いました

 

・入社
2016年2月

 

・出身地
茨城県

 

 

 

地元茨城の専門学校卒業後、
千葉県内のサロンで3年ほど勤務し、
ハンサムエロイカに入社しました。

 

 

入社して1番に思う事は、「風通しの良さ」だと思います。
現場の意見を上司がよく聞いてくれ、改善策を提案してくれます。

 

些細な事も親身に聞いてくれます。

 

 

 

社内の表彰でハワイへ海外旅行へ連れて行って頂きました。

 

 

 

 

サロンワークは楽しい事ばかりではないですが、
リフレッシュする機会をいただけるのもハンサムエロイカの特徴だと思います。

 

 

 

以前は、個人経営のサロンに勤務していて
国民年金でしたが自社は社会保険も完備しており、長く勤められる会社だと思います。

 

 

 

他社で転職を考えている方に、
ハンサムエロイカを候補にしてみるのも良いのではないでしょうか?

皆様の、ご応募お待ちしております!

 

★サロン見学
★面談、ご相談
★面接
★オンライン見学
★オンライン面接
随時承っております!

【応募方法・問合せ】 ★24時間受付中★
①『メール』→ handsome@handsome.co.jp

②『お電話』→ 048-832-1717

③『Instagram』→ @handsome.eroica_recruit

DMからメッセージをどうぞ♬

④『専用問い合わせフォーム』→ https://www.handsome-barber.jp/recruit/contact/