上尾駅東口から徒歩1分。モッズ・ヘアメン上尾東口店

TEL:048-776-6400

上尾の理容室・床屋 |モッズ・ヘアメン上尾東口店のブログ

夏こそ始めたいスキンケア、、、

6月もラストスパートです、、、

これから暑さが本格化する夏を迎え、身だしなみを整えるのに良いタイミングです

ヘアスタイルを整えることも大切ですが、同じように肌のケアも印象を大きく左右する大切なポイントです、そこで、、、

今回ご紹介するのは

エトラス フォーミングクレンザーです

炭酸泡が毛穴や肌表面の皮脂汚れをやさしく浮かせて洗い流し、うるおいを保ちながらスッキリとした洗い上がりへ導きます。

↓↓↓↓

濃密な泡は洗顔中にジェルへと変化し、肌にしっかり密着。洗顔後もつっぱりにくく、しっとりなめらかな肌へと仕上げます

さらに、そのままシェービングフォームとしても使用可能です。

肌を整えながらシェービングもできるため、朝の時短にもオススメ、、、

暑い季節は汗や皮脂が増えやすくなるため、毎日の洗顔を見直すだけでも肌のコンディションが整い、清潔感や印象も変わります。

気になる方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

mod’s hair MEN

上尾東口店
ディレクタースタイリスト
斎藤 亮

クーポン

WEB限定のお得なクーポン情報 (他のサービスとの併用はできません)

現在クーポンがありません

Pagetop