上尾駅東口から徒歩1分。モッズ・ヘアメン上尾東口店

TEL:048-776-6400

上尾の理容室・床屋 |モッズ・ヘアメン上尾東口店のブログ

毛流れパーマ

こんにちは!mod’s hair MEN上尾東口店の丸山です!

髪の毛が硬く毛量が多くお困りの方も多いと思います。

そんな方にはパーマをオススメしますが、ツイスパなどのハードパーマはあまり好みではない!だけど印象を変えてみたい!そんな方にはこちら!

毛流れパーマはいかがでしょうか?最近ではフェザーパーマのようなより軽く柔らかい雰囲気のパーマも大人気ですが、ある程度しっかりした毛流れと質感があると落ち着いた雰囲気を出すことが出来ます。

使用する整髪料は少し艶が出る物を使うとよりしっかりした質感になるのでビジネス向きですよ!

尚ネットでのご予約が不可になっている場合でも、お電話でのご予約のみ受付可能の場合がございます。お気軽にお電話下さい。

mod’ shair MEN上尾東口店

丸山勝則

クーポン

WEB限定のお得なクーポン情報 (他のサービスとの併用はできません)

現在クーポンがありません

Pagetop